こんにちは
二回の居住四天王最後の松原ユメです

ご紹介に預かったとおり、めぐたんのお世話してます( ✌'ω')✌おねえさんです( ✌'ω')✌オネエさんじゃありません



先輩になってはやいもので半年くらいすぎたのですが、ちゃんと先輩できているんでしょうか。心配です。

まあでもとにかく言えることは、後輩かわいい。みんなかわいい。かわいい。なんでなん。
かわいいって思いすぎて接し方間違ってるときもしばしば…
せんぱい頑張ります。

でもまだまだ後輩でいたいなーと思うことも。
年下気質なもので。


あ、年下気質といえば、わたし兄がひとりいるんですね。わりと公言してるから知ってる人も多いと思いますが、ブラコンです。兄大好き。

しかしですね、最近就活を終えた兄に女の影を感じるんです。別にいいんですけどね。
兄の幸せはわたしの幸せですからね。うん。

将来厄介な小姑にならんように注意したいところですね ( ✌'ω')✌


さて話が脱線してしまいました、兄の話は置いておきましょう。



今年ももう、残すところ半月ほどになりましたね。
そういえば今年の漢字がちょっと前に発表されてましたね。まあ、オリンピックイヤーは『金』になるよねぇ。

それでこの間テレビで『あなたの今年の漢字は?』的なのやってて、ちょっと考えてみたんですけど、

わたしの今年の漢字は『楽』かな。
理由はめっちゃ安直なんですけど、この1年間アコギ充でとにかく楽しかったからとか、
少し悩んだりした時期もありましたが、それを乗り越えて楽になれたからとかですね

あとは、残る2016年にもまだまだ楽しいことがたくさんありますようにとの願いも込めて〜(👏'ω' )

みなさんの今年の漢字はなんでしょうか!
考えてみるとけっこう楽しいですよ!




最後にちょこっと来年のことを。

2016年が終わりそうになってて、最近はかるく感傷的になってます。
どんなに楽しかったことでもだんだん薄れていってしまっているのが少し寂しかったり、
これからもこうやって薄れつづけるのかと思うとたまらなくなったり。

今年はそんな風に思えるくらい、すごく大切な瞬間がたくさんあって、ほんとにほんとに楽しかった。

来年はそう思える瞬間を形に残すようにしていきたいです。
今年はあまりそこにはこだわってなかったからちょっと後悔してます。


それと、たった20年ではありますが私の人生史上、今年が間違いなく一番楽しかったので来年はまたそれを更新したいな!

また楽しい一年になるように、
来年もたくさん松原と遊んでください!
よろしくおねがいしますヾ(@゜▽゜@)ノ


ズラズラと思うままに書いてしまいました。
そろそろ回します〜
次はゆずとドーナツなあの子に。