寒がり

こんにちは!2回生の深見です。長年のロングに飽きて無性に髪を切りたい今日この頃です。

そうなんです、えっちゃんとは誕生日が同じなんです!なんと明日です。私は20歳になります。もうハタチかぁ…


アコギ部って自分のしたい音楽を自由に出来て本当にいい場所ですよね。誰かがライブでやってるのを聴いてそのアーティストや曲に興味を持ったり好きになったり。そういうのも本当にいいなあって思います。自分がライブでする曲を、その曲を知らなかった人や興味がなかった人に好きになってもらうのが私のライブに出るときの一つの目標でもあります。もっと人の心に響くライブがしたい。


私がYUI好きなのは有名だと思うんですが、他にもさユりというアーティストが好きでして、さユりの曲はUーフレットにあんまりコードが載っていないので、路上ライブの動画を見てコピーしてます。楽しいです。さユりの激しめの曲をじゃかじゃか弾いて歌うとストレス発散にもなります。音楽は昔から私の生活の一部にあって、なくてはならないものだなあとしみじみ思います。

最近音楽の幅を広げたいなと思ってまして、みなさんオススメのアーティストや曲とかあればぜひぜひ!教えてください!待ってます〜


最近本当に寒いですね。寒がりだし冷え性だけど冬は好きです。なんか落ち着く。朝布団からなかなか出れないのが困るところです。一限…


そろそろ次の人に回そうと思います。
読んでくださってありがとうございました!
お次は料理上手で行動力のある彼です!