冷蔵庫にチョコレートがあったから食べた

 文学部2回生の田中省悟です。20歳です。血液型はA型です。

 マッサージ君にアコギ部の良さを教えてもらい、2回生から入れてもらいました。ありがとう。


 アコースティックギターは高校2年の時から弾いています。当時、部活は書道部でしたが辞めてしまったので、ギターをはじめました。
 友達と2人組で、作詞作曲し、大高緑地公園で演奏していました。しかし、だれも見ていってくれませんでした。かなしいです。ふぉふぉふぉ。
 代表曲は「カラス」「Promise」です。いつかアコギ部のライブで披露してもいいかなと思っています。


 此の程Kindle Paperwhiteを入手しました。これはとても良いものです。軽いため、電車で片手で読んでも手が疲れません。205グラムです。500円玉30枚分ぐらいのおもさです。
そして、これバッテリーが強いです。3週間ぐらい前に購入し、毎日使っていますが、一度も充電せずに使えています。初期不良でしょうか。
 さらにコイツの一番すごいところは、著作権が切れている作品が無料でたくさんあります。芥川竜之介太宰治夏目漱石フランツ・カフカレフ・トルストイなど読めます。私はすでに500もの作品を取得しました。そのなかでいくつか読みましたが、芥川竜之介芋粥」、カフカ流刑地で」、ポー「黄金虫」「メールストロムの旋渦」は非常におもしろかったです。

 はあ、私はkindleの宣伝をしにきているのではなかったです。


 2016年7月から“ジム”に通い、トレーニングをしています。最近は水泳も導入し、肉体を鍛えています。体重は半年で約4kg増えていて、順調といえるでしょう。2017年の目標は「体重65kg」です。
 どこかで私と遭遇したら「最近、肩とか背中おおきくなりましたねー、はっはっは。」と言ってください。トレーニングのモチベーションになります。


 本日はありがとうございました。次は“KOMARU”。