あと2ヶ月で学生終わり!

はいどーもー!こんにちはー!
実験頑張ってる兼保でーす!笑

いやぁ、最後のブログなんですね。

みんなアコギ部に入ったきっかけを
振り返っているので私もかるく(*^^*)

私がアコギ部に入ったのは2回生からです。

1回生の冬に映画「彼女は嘘を愛しすぎてる」で
ギターで弾き語りをする大原櫻子ちゃんに一目惚れして
弾いたこともないのにギターを衝動買いしました。笑

もちろんひとりで弾けるようになるわけでもなく
どうしようかと悩んでいたときに、同じ学科の喜多くんにアコギ部のボックスに連れてきてもらったんです。

みんな優しく迎えいれてくれて
一瞬でアコギ部がだいすきになりました。

入部してからそんなにボックスに顔出すことはありませんでしたが、ひさびさにボックスに行ったとき、ライブを見に行ったとき、いつもみんなが「ゆっきー!」て声をかけてくれて本当に本当に嬉しかったです。

思えば最初っから最後まで
アコギ部のみんなの優しさに甘えっぱなしでした。

ライブも数回しか出られへんかったし
ボックスもイモってあんまり行かれへんかったし
4回生になってから皆のライブも見に行けへんかったけど
アコギ部員のひとりとして仲間に入れてもらえて
私にとってアコギ部はとっても大きな存在でした。

あのときアコギ部に入ってなかったら
大学生活どんだけあっけないものだったのかと
想像すると怖いくらいです。笑

私はアコギ部になにも残せなかったけど
私自身はこのサークルにたくさんの楽しい思い出と感動と
そして、素敵な仲間を与えてもらいました^ ^

みんなには感謝してもしきれません。

本当に本当にありがとう。

アコギ部に入ってよかった!
心からそう思います!

卒業まであと少しやけど
みんなもうちょいよろしくね!
卒業しても仲良くしてもらえると嬉しいです♪



続きまして!

いつも入部当初からずっと仲良くしてくれた
私にとって天使のような存在のお方に
ブログを回したいと思います(*^^*)