めっちゃ卒業したい人

つんでれな紹介いただきました。樂野です。

大好きすぎます、ほんまに電車で読むんじゃなかった笑
仲良くなれたことは自分にとってアコギ部入ってよかったと思える大きな理由やわ。ほんまにありがとう!




よし、最後のブログ書きます。

もはや定型みたいなってるけど、こんな機会でもなかったら言うときないのでアコギ入った理由とか書いていこうと思います。笑



高校までずっと運動しかしてなくて、音楽系のサークル入ってみたい!と思って色々回りました。初っぱなから酒すすめてくるサークルまじありえんって引いてました。謎に意識高かった。笑
とりあえず歌うたいたかったので、バンド系のサークル入って、もしドラム担当とかなったらシシドカフカならん限りボーカル一生できひんのちゃんと思ってやめました。(実際は知らんけど笑)
アコギ入ったとき、同時にバド部にも入ってました。正直BOXにも行けてなくて、同期とも全然仲良くなくてもりゆきがアコギとの命綱みたいな状況でした(笑)
たまにBOX行ったら色んな先輩が「まみたすやん!久しぶり!」みたいに話しかけてくれはるから救いでした。久々の人にも優しいのアコギ部の良いとこ!と思ってます(*´-`)



アコギ入って良いことめっちゃあったけど、先輩、後輩ってゆう存在を好きになったことが個人的には大きかったです。
入るまでは、先輩も後輩もほんまに苦手で同期がおればいいみたいな人生を送ってました。笑
今もなんやかんやちょっと緊張はしてるけど、こんな普通に話せるようになったのはアコギ入っていい人たちに出会えて仲良くしてもろたからやなぁとほんまに感じてます。ありがとうございました。大好きです!

同回もゆうまでもなくダントツで好きです。




最近ようやく克服できた気がしてるけど、BOX行くのもめっっっちゃ緊張してました。笑
行ってみんなとわいわいしたい気持ちとコミュ障がバトルして、結局帰るってゆう繰り返しでした。もっと1回生の時から行きまくってたらそんなことなかったんかな〜とか後悔もあります。今の1回生とか2回生とか羨ましいです(笑)行ったら行ったで楽しくて結局長居するんやけども






あとは新歓のチラシとかお揃いTシャツとか似顔絵とかいっぱいデザイン考えたりするのも楽しかったです\(^-^)/
もうないやろな〜こんなことできるんも!
やらせてくれてありがとう!(*^^*)



理路整然としない文章になっちゃったけど、読んでくれてありがとうございました!(*^^*)





次はもしこの人がいなかったら大学生活は確実に成り立ってないキーパーソンにバトンパスします!

予定に予定が重なってまわすの遅くなっちゃってほんますいません!

お楽しみに!