変わってくこと変わらずにいること

アコギ部のアイドルなんて、うそん笑
さとけんの中ではそんな認識やったんや笑

どうも、4回生の小平真緒です!名乗りづらい笑

人からどう思われてるか分からないもんですねえ


最後のブログかあ

最後にしたくないから書きたくない!と言いたいところですが、おとなしく素直に書きます。

話題はまずみんなのをパクって入部の話を〜




わたしは受験生の頃から大学に入ったらギターを趣味にしたい!と考えてました(・∀・)


ただ、ギター弾けるサークルとかに入ろうとは考えてなかったんですが、入学すると友達作りの流れに乗り遅れるという問題が発生しました


これはやばいぞと思ってた時、ゆうみんが学科のグループラインでアコースティックギター部を見に行かないかという誘いを掛けてくれました


まだ大学に友達もいなかったし、ギターに興味もあった当初、これは乗っかるしかない!と思い、一緒にふたば祭のアコギ部のライブを見に行くことに


これがアコギ部との出会いのきっかけでした


ゆうみんがいなかったらわたしはアコギ部にいなかったやろうなあ

ゆうみんありがとう!!



しかし入部してからしばらくは、高校時代のバスケ部にほぼ毎日行ってた反動でサークルに行きませんでした笑

サークルってぜんぜん参加しなくてもいいんや!楽やなあ〜とか思ってました笑


これはちょっと後悔ですねえ

そのときはそんなにアコギ部好きじゃなかったんやろうけど、今はアコギ部大好きです

みんな、後悔先に立たずやで!気を付けて!笑





アコギ部は他の子も言ってるように、確実にわたしが1回生の時と今とでは変わってるよね、良くも悪くも

でもアコギ部にいる人たちの雰囲気とかは残していってもらえたらなと思います

具体的にはっきり言えないけどきっとそれはアコギ部をアコギ部たらしめているものだと思います


あと、よかったらみんな卒業してからも遊んだりしてね!

顔こわいって言われるしなに考えてるかわからんけどほんまにみんなのこと好きです!


口で言えないからここに書いとく
文字にするだけでも恥ずかしいなあ笑



あんまりなにが言いたいのかようわからん文になってる気がするけど、そろそろ次の人へ回します笑


次はわたし的アコギ部のアイドルにお任せします(^∇^)