アイスとプリンo(^-^)o

エムランドご卒業おめでとうです、相変わらず、美優ちゃんのブログは素晴らしいなあと思いました。

こんにちは、三回生になります、内村です。
「これお姉ちゃんのやねん」発言に心当たりしかないですね。「お母さんのやねん」と「従姉妹のやねん」バージョンもありますよ。どんだけ服借りまくってるんやって話ですね。これまでずっとたんすをシェアしてきた2つ上の姉なんですが、この春家を出ることになり、借りれなくなりました笑
非常に不安です。いや、それ抜きにしても家から姉がいなくなるのは結構ショックが大きいです。家庭科の先生として働くらしいのですが、卵焼きすら作れないところとかもかなり心配しています、、。

ちなみに今、録画していたしゃべくり007を見ているんですが、木村ふみのさんがストレス解消法について話しています。去年、アコギ部図鑑を作る際に、個人的な興味から、ストレス解消法を項目に入れたのを思い出しました。
私はたぶん、アイスとプリンo(^-^)o
みたいなこと書いたんですけど、大好きなことに間違いは無いですが、正直それではなにも発散されないですね。最近はお笑いにはまるのが一番いいんじゃないかとか考えてます、全然詳しくないんですけど。笑ってストレス発散できたらすごくハッピーな気がします!ストレス、ストレス言ってますが、あんまり溜まっていませんでした。でもちゃんと、実現したいです、皆さんのおすすめの人とか動画とかあれば是非教えて下さい。

ハッピーといえば、この春休みに家でギターを弾いてた時、初めてギター弾くのって楽しい!!って感じました。今までみごとに弾けないし、ギター弾きながら歌うことは更に出来なかったんですが、時の流れなのかどうやら並行して歌えるということに気づきました。それはもうひらがなを覚えた子供みたいに、何しても楽しい状態です。幸せです。
これふざけて書いてないですよ。
問題は今が一回生でも二回生でもなく、「三回生の春」ってことぐらいですかね!!アコギ部にいてごめんなさいって心の中ではよく土下座しています。

春ってことはそのうち夏ですね!
夏は日が長いので、だんとつで好きなんです、去年の銀杏ぐらいからずっと、今も、早く夏にならんかなーと待ち遠しく思っています( ´ ▽ ` )

読み返してみたら、なかなかに頭悪そうな文章を書いていますね。読んでくださった方、貴重な人生の2.3分を割いて頂き本当にありがとうごいました!

お次は、明るくて親しみやすさが滲み出てるすてきな女の子!