気持ちではまだ2回生

明るくて親しみやすさが滲み出てるすてきな女の子なんて身に余るお言葉ですありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。

私もかなこちゃんと同じく2つ上の姉が家を出て寂しい気持ちでいっぱいです。

でもまだ自分が3回生になるという現実を受け入れられません。生科人福の巽です。

3回生にして初のあこぎぶろぐということでほんとに何書いたらいいか分からないですね笑

2回生のうちに回ってきたら簡単な自己紹介と入部の理由とか書こうと思ってたんですけど、もうそんな時期でもないのでやめておきます。


長かった春休みもあと2日で終わってしまいますね。。

春休みもそうなんですけど、2回生は本当に充実してたなあと振り返ってみて思います。

アコギ部に入ったからってのが一番大きいんですけどね笑

それでもやり残したことはいっぱいあります。端的に言うと勉強です。

遊べるうちに遊んどかないと!という精神は勿論いると思うんですけど、せめてもうちょっと勉強に時間を割くことも必要やったなあと反省してます。笑

1回生の終わりに、2回生のうちに秘書検定MOSExcelとWordの資格を取るぞ〜と意気込んで参考書まで買ったのに何一つ勉強しませんでした。

MOSに至っては参考書を開いてすらいません。完全に本棚の肥やしです。

なので3回生前期のうちに今度こそ取らないと本当にもう取る機会なくなってしまうので、ちょっとだけ頑張ろうと思います。

将来から目を逸らしていたかったのにそろそろ目を向けざるを得なくなってきてて、遊び呆けてる場合ではないとひしひし感じてます。もっと遊んでたいのに…

夏休みには1ヶ月の実習が待ち受けているので時が進むのが恐ろしいです。

新入生ライブ夏ライブには行けないし、下手したら夏合宿まで犠牲に。。

考えれば考えるほど3回生になりたくなくなってきてしまいますね。

何かいいことないんでしょうか。

3回生にはこんな楽しいことがあるよ!って教えてくれる方いらっしゃいましたら至急巽までお願いします。

今は何考えても「3回生なりたくない」の気持ちしか浮かんでこないのでこの辺で次の人に回したいと思います。

ここまで読んでいただいてありがとうございました!

次は私のウザい絡みにいつもノッてくれる素敵な彼女に。ふたばの練習早くやらないとやばいね。