実は読書得意じゃありません

メガネかけてるからか
よく めっちゃ本読んでそう とか 文学部っぽい とか言われるんですけど、大学受験では現代文が大の苦手科目でした
国語できる人憧れます、、


言われて嬉しいことトップ3に入りそうな言葉をありがとう花たん〜らぶ


最近暑くなってきましたね〜
みなさんお元気ですか?
梅雨が来る前にお気に入りの傘を見つけることが最近の目標、るりるりです


2人連続コーヒーの話してる
ということで、
わたし美味しいコーヒー紹介できますよ(*´-`)
とか言わんほうがいいんかな、まぁいいか笑
気になった人はお気軽にわたしまで(*´-`)



最近、美女と野獣を観に行きました
映画館とか久しぶりだったのですごいワクワクしました
ほんとは4Dで観てみたかったんですけど、なかったのでIMAX初体験してきました
たしかに映像がすごく鮮明だった気がします!
ディズニーとか映画とか疎くて、はじめてちゃんとストーリー知ったんですけど
ハラハラさせられつつも、何か感じるところがあったのか気づいたら涙出てるという状況が結構ありました
エマワトソンがめちゃ可愛くてハマり役で、カップとか燭台とか骨董品の表情とかも可愛くて、衣装とか舞台セットも華やかで、音楽も歌もとてもよかったです
ミュージカルっていいなぁと思いましたね
あと、やっぱ歌上手いと人生楽しいんだろうなぁとも思いますね。笑
とにかくエマワトソンを観るだけでも価値あると思うのでまだの人はぜひぜひ!



ついでに、最近聴いてる歌手は
Softlyという2人組の女性ユニットです
Vocalの子の声が、わたしがJ-POPにハマったきっかけのYUIになんとなく似てて、なつかしくなりました
ハマった当時は中学生 10年前?
はやいはやい
自分より年下のアーティストがたくさん増えてくると時の流れを感じます
歌詞もキラキラしてて可愛らしいかんじのが多くて
若いって素敵だな、わたしもまだ若いうちに今しかできないことをするべきだなって思えます
漠然としてるものを少しずつでも形にしたいですね

Softlyという名前らしくギターの音も優しくて落ち着きます
恋におちたら のカバーとか To とか寝る前におすすめです
あと
井上苑子ちゃんのカバーしてる どんなときも も最近よく聴きます、癒されます
気になる人はぜひチェックしてみてください



ただひたすらわたしの最近について書きつらねました、すみません笑
こんなんやけど新しい1回生とも仲良くなりたいし、みんなともっと喋りたいし、できるだけアコギにも顔出せたらいいな〜
と思ってます

ではではこのへんで
お次は
初めての英語の授業でお互いを文学部だと思っていたあの日々がなつかしい素敵な彼女に
今年のあだ名聞いた時なんだかほんとに嬉しかった!よ!