実はまだ授業のこってる

3回後期の集中講義行くの忘れたせいで今期1コマとってます。

先週適当に席とったら、となりが偶然ゆっきーでした。申し訳ない。



みなさまお元気ですか?


チャームポイントは二の腕の柔らかさ、中田です。

同回女子のお墨付きです。そろそろ痩せます。



もえりんがあだ名にはアイデンティティ形成する力があるって言ってたけど、それでいうと私はアイデンティティ形成されへんなーって思いました。

もはやフルネームがあだ名みたいになってるし。

他のとこで形成します。



いや、


なんにせよ、


暑い。



冬生まれなので暑いのは苦手です。

こんな暑いのにスーツを着るのが人生なんでしょうか。厳しいわ。

社会もそろそろ変わる時期やと思いますけどね。

5月でこの調子やったら夏の盛りには死ぬんちゃうかな。



と、暑さへの文句は尽きませんが、夏じたいは嫌いじゃないです。

かき氷食べたいし(おなか壊すけど)、海行きたいし(泳げへんけど)、川床行きたいし、いっぱい楽しみなことある!


けど、やっぱり一番は花火ですね。

私は創意工夫が凝らされた花火より、ただの金色の花火が絶え間なく打ちあがってるフィナーレが好きです。

アッパーな気分になれるからかな。夏!!!って感じがする。



大学入ってから大阪の花火大会にも足を運ぶようになったものの、私の中では花火大会っていうと鳥取の花火大会なんです。

鳥取の花火大会、めっちゃいいですよ。

そこそこ涼しいし、そこそこ人いーひんし、そのへんにいるヤンキーもみんな鳥取弁やから全く怖くないし、ぜひ行ってください。

ついでに宇治の花火大会も今年は復活するらしいので暇やったら遊びに来てください。



花火の話してたらほんまに行きたくなってきました。

あー花火の帰りに温泉入りたい。結局。




さて


次は


瀕死のガリア人 に似てるなーって思ってる人


に回します。



顔を見ると笑ってしまうのは私だけじゃないと思います!