実は生玉ねぎが食べれません


シャリシャリとした食感。歯で噛んだ瞬間口の中に広がり、鼻に抜けていく独特のえぐみ。


全てが嫌いです


日々生玉ねぎテロに苛まれている私が

「どうしても許せない生玉ねぎトップ3」

を発表します




第3位

コンビニのサラダに紛れているスライスされた生玉ねぎ

例えば某コンビニのツナコーンサラダ

透明の入れ物から透けて見えるのは、全体の8割を占めるキャベツ、大根の千切りと、申し訳程度に添えられたツナとコーン。時々ゆで卵。

まさか生玉ねぎの刺客が潜んでいようとは露知らず、口に入れたが最後。ツナとコーンより主張の激しい生玉ねぎが味覚を支配します。

むしろ生玉ねぎサラダやろ。とつっこみたくなるような代物

許せません



第2位

ポテトサラダに混入する生玉ねぎ


デパ地下のデリカッセンに欠かせないポテトサラダ。これは持論ですが、奴らは7割方ポテトサラダに混入してやがります。

まずポテトサラダに生玉ねぎって必要ですか?
私はポテトサラダに生玉ねぎというアクセントは求めてない。

許せません



第1位


ツナサンドに我が物顔で入っている生玉ねぎ


これは本気で殺意が湧くレベル。

許せません

21年間、この地雷を踏み続けてきました。
ならツナサンド食べるなよ、と思うかもしれませんが、私は無類のツナサンド好き。危険を冒してでも食べたい。けど地雷は踏み抜きたくない

ちなみに混入が認められたコンビニのツナサンドは、ファ◯リーマート、サー◯ルK、ロー◯ン
唯一セブ◯イレブンはセーフでした


以上、個人的に許せない生玉ねぎトップ3でした


実は◯◯です!とカミングアウトするような事も思いつかず、ただただ食べ物の恨みを書き連ねて終わってしまいました

四回生、経済学部、猪原です
ボックスにはあんまり現れません
三軒ちゃんが言ってた通りレア度高めかもしれませんが、仲良くしてもらえると嬉しいです

次は、密かにアルパカみたいだなぁ、と勝手に思っているあの人にお願いしたいと思います!

彼は生玉ねぎ、食べれるのでしょうか?