実は筋トレ始めました

いいですよ、筋トレ。
体幹が鍛えられて姿勢が良くなりましたね。

おかげで毎朝、鴨居に頭を強打してます。


どうも、アコギ部のはぐれメタルこと4回生の薮内です。
会ったこと無い人の方が多いかもしれないという事実に震えてます。

山内より一年早く勉強を始めたのでBOXには全然行けてないのです。夏には終わるので許して。


さて、
「急なストレス増加で苦しむ時期ランキング 第三位」
でお馴染みの大学4回生になりましたが
(一位は結婚生活3年目です。)


ストレス解消って大事ですよね。

美味しいものを食べる、お酒を飲む、友達と喋る。色々方法はあるけれど

やっぱり一番は寝ることだと思います。

頭と身体を0にする時間が人にとって一番必要なことではないでしょうか。


だから少々寝坊してもそれはしょうがない。
必要なことだから。

たとえ10時間爆睡して全然勉強できなくてもしょうがない。

ご飯の後に昼寝し過ぎて勉強スケジュール狂ってもそれはしょうがない。

うん、しょうがない。うん。



...明日は早起きします、薮内でした。
次はたまに梅田でエンカウントするあの子です。