実はしんちゃんのモノマネできます

なにも考えずに座ると、隣にやぶうち君がいました。あら、偶然。

どうも、4回の山形です。


グラビアアイドルぶったことを題名にしてしまいましたが、実は私クレヨンしんちゃんのモノマネが得意です。

ただ、調子が良くてめちゃくちゃ気合を入れた場合に限ります。
(得意の定義はこの際おいておきましょう)

それ以外のときはしんちゃん2割、やまがた8割です。もはや誰のモノマネでもなく、私がくぐもった声でしゃべってるだけです。

そのため、無茶振りはご遠慮頂いております。悪しからず。



とは言っても社会人になるからには飲み会の席で困らぬよう、なにか鉄板の一発を身につけておきたいなと考えております。

おすすめのモノマネやこれはウケる!というギャグをお持ちの方は是非わたしに授けてください。



さて、皆さんへのお願いが済んだところで次の方へ。
ふわふわ髪の毛がうらやましい彼女です。