実は4オクターブ出せます

こんにちは。はじめましての人が多いかな。
生活科学部人間福祉学科4回生の野地絢子です

私は混声合唱団にも入ってまして、歌ってる内に上の音域が伸びました。
たぶん4オクターブ...出るはず......

レからレまで出るので、下のドを出せるようになりたいです。なかなか下は広がらないけどねー

そんなわけで、かけもちで今までほとんど顔を出せていません ><
まだ知らない子も多いので、気長に付き合ってやってください。←

ギターも今ごろまともに弾けるようになってきたくらいなので、今年はいろんな曲やれたらいいなあと思ってます。

主に好きなのは邦ロックですがポップスもよき。
back number、あべま、aikoYUIあたりが好きです。
一番好きなのはSHISHAMOです!今度の野音ライブに行ってきます!いぇい!
懐メロなんかも好きです。昔のアイドルいいよね
趣味の合いそうな人、ぜひ一緒にやりましょう!

実は初めて個人LINEをしたかもしれない同回生にお渡しします・ω・)つ