先月あった話

どうもこんばんは。もしくはこんにちは。お前誰やねんという声が聞こえてきそうですが、私4回生の井上です。知らないという方、どうもこんばんは。

さて話は急に飛びまして、先月難波にペッテリサリオラという北欧ギタリストのライブを見に行きました。それはそれは素晴らしかったんですが、途中で心臓が飛び出るようなことがありました。

彼は押尾コータローさんの「翼」をカバーしていて、ライブ中「翼」をやる前に「大好きな押尾コータローに捧げます」的なことを言うと、後ろに座ってたおっさんが急にフゥゥゥゥゥ↑↑↑↑みたいなことを言い始めました。酔ってるんかなおっさん、と思って後ろ見ると押尾コータローさんでした。

心臓出ました。素晴らしい演奏に浸って浴びるように酒を飲んでいた井上は、その後おなかのものも出ました。
という話でした。お目汚し、失礼しました。



あと、誰か、ポケモン、しましょ。