初投稿。

昨日ビアパーティーに授業やらなんやらで行けなかったんですよね。行きたかったんですけど…ごめんなさい!


あ、初めまして。

コブクロを日常的に崇め奉る者です(笑)
軽くまこっちゃんにイジられてる気がしないでもないですね。去年のツアーのDVD見て泣きそうになってるんでそんなもんかもしれないですけどね。


ということで、ブログなんて書いたことないんでよくわからないのですが、軽く自己紹介させてもらいます!

法学部1回生 はるき と申します。
基本的には、はるきって呼ばれてますけど、はるくんとかはるちゃんとか呼ばれた経験が記憶の片隅にあります。好きに呼んでください!


「名前だけ言われてもわからんわ!」と思われる方がいると思うので見分け方を。今年のアコギ部の1回男子は7人なのですが、1番ちっこいのが僕です。「なんとわかりやすい!」と思ってくださった方、ありがとうございます。身長は161cmです。
バイト先(塾講師やってます)で担当した中3の子に「センセー俺よりちっちゃいやん!」と。

ぐぬぬ

こればっかりはDNAの問題なんで…しょうがないですね。





好きなアーティストは…あれだけ言われたらわかりますよね。
新入生ライブ出る予定です!頑張って練習します!
その前にテストがだいぶヤバい気がしますが…

そうですね…あとは、だいぶヒドい機械音痴です。スマホもPCも使いこなせてる気がしません(笑)
他にも、今教習所に通ってるんですけど、技能教習を2時間連続で受けた時の2時間目に、教官に「キミさっきの時間何してたの?」って真顔で言われたことが軽くトラウマです…

このブログの投稿のしかたもわかんなくて、まこっちゃんに聞きに行きました(笑)


「全然軽くないやん!」ってツッコまれそう…
今日からコブクロの今年のツアーが始まるのでテンション高くなってるからかもしれません。
こんなに長くて拙劣な文章を最後まで読んでくださりありがとうございますm(_ _)m


それでは!

またBOXで会いましょう!!


お次はカホンマスターのあの子です!



追記 卒業時に一部内容削除しました