お祭り行きたい。

いやほんとに夏も本番に近づいて来ましたね。テレビのお天気キャスターが「例年より高い気温となっております。」って言うのを聞くたびに「いや地球温暖化進んどるんやから当たり前やろ」と思ってしまう時期ですよ。


というわけでどうも初めましてこんにちわ。
一回生男子の中で唯一(らしい)工学部電子物理工学科一回の真鍋 義人(まなべ よしと)です! よっしぃも理系なのにね。最初拓実の番のブログ見た時びっくりしましたよ。

えーと、実家は大阪の富田林って所で、通いです。PL学園が近くにあるんで、毎年PL花火が超近くで上がるんですよ! 役得ですね。

あと出身は生野高校なんですけど、先輩の方々にも同級生にも同高の方がいっぱい居てはってビックリしました...笑

中学校の時は(一応)美術部で、高校では写真部に入ってました。

呼び方ですが、友達にはみやぞんって呼ばれてますけど、まぁ別に好きなように呼んでください!

好きなアーティストはRADWIMPSとUNISON SQURE GARDENですが、アーティスト関係なくアップテンポでテンション上がる曲は大体好きです!

サークルはここの他に天文、ハミデント(ソフトテニスサークル)、あと旅心に入らしてもらってて、充実した大学生活を過ごしております。

ちなみにみやぞんってあだ名は、アコギやってて髪型がちょっと似てるからって付けられました... 友達には手越祐也とか宮川大輔とか内村光良とかがいてお互いイッテQメンバーの名前で呼びあってますよ。変な集団ですね!!!

新入生ライブの練習もあんまり出来てないのでテストが終わったらいっぱいしたいと思ってます!

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•閑話休題ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ

というか今日ミーティング行って気づいたんですけど、BBQ以来会ってなかった人とか結構いるんですね。またテスト終わったらBOXにたくさん行きたいと思っているので、話しかけてくれたら嬉しいです(´ω`)

えー、初めてのブログ投稿でしかも元々文才がないので「何書いたらええんやろ...?」と悩みながら書かしてもらいました。

見苦しい文章をここまで読んでいただいてありがとうございましたm(._.)m

それではこの辺で。

お次はなんだか最近週1ペースで会う、
経済学部の彼です!!