ルギア捕まえたい。

どうもこんばんは、みやぞん(仮)と週1のペースで南食堂で出会うてぃーてぃーです。
(いやいやBOXで会えよ)

冗談です、BOXでもしっかり会ってます。



昨日の夜にブログを書いたつもりだったんですが、全然アップされなくて、
なんでやろー思ってたら、
どうやらあこぎぶろぐ。以外のブログを勝手に始めて、そこに記事を書いていたみたいです。

気づいてよかったです、、、




僕は昨日、京都MUSEというライブハウスでNorthern19、Dizzy Sunfist、BUZZ THE BEARSの3マンライブをみに行った帰り道にこのブログを書いています。
(あんまり分からないですよね、すみません)
(という記事を昨日の夜に書いていただけで、今は普通に家で書いてます。)

大学始めてのテスト期間なのになぜか余裕で遊んでいます。(きっと痛い目みる)



そういえば、今更感が凄いですが、この間ポケモンソウルシルバーを買いました。

はやく続きがしたいのでテスト早く終わってくれと思い続けています。




もうすぐ新入生ライブがありますね。
はよ練習せな。はよ!!

そういえば、僕はアコギ部とテクノ部を兼サーしていて、テクノ部でも夏休みに新入生ライブがあります。

こちらも練習しないといけないので、夏休み結構忙しくなりそうです。




今自分の書いてる記事を見返したのですが、
アコギ部のブログっていうか………

ただの自分の日記やん。どう考えても日記やん。


そういうわけで、気がついたらただの自分の日記を書いていた、経済学部1回生の武井貴志(たけいたかし)でした!!!!

(最後に自己紹介するスタイル)


なんか1回生の男子の投稿が続いていて、もう男子ええわっ!って思ってる人も多いかもしれませんが、もう少し男子が続きます。暑苦しいかもしれませんが最後までお楽しみください。