お疲れさまです!

こんにちは!
自己紹介しますね!

名前:辻川双葉(つじかわふたば)
学部:商学部
出身地:兵庫県伊丹市
兼部:AIESEC

よろしくお願いします(^^)
中、高の6年間吹奏楽部に所属してました!
しかしアコギは初心者です…
ちゃんと弦を押さえきれてなくてときどきビヨーンって音がします。
だれかわたしにアコギを教えてください…

このアーティストがめっちゃ好きです!っていうのはなくて曲単位で好きになる人です。
ぜひおすすめの曲あったら教えてください!
ただ、わたしは一般の大学生と比べて音楽を聴く時間が少ないようです。
みなさん電車で音楽を聴く方が多いのではないでしょうか?
わたしは聴かないんです。
伊丹から杉本町までの1時間半ほどの時間をぼーっとしたり外を見たり寝たりしてすごしています。
なかなか変わった大学生です。
ですので、おすすめする際は申し訳ないのですが厳選していただけるとありがたいです笑

あと何を書きましょう〜
あ、そうだ、みなさんご自分の名前の由来ってご存知ですか?
わたしの名前、ちょっと変わってるねってよく言われるんですけど、由来はとてもシンプルです。
母の名前が「芽生」で
わたしの名前が「双葉」で
妹の名前が「野々花」です。
植物が芽生えて双葉になって花が咲きます。
(お父さんは全く関係ないので今回はふれません、ごめんねお父さん)
わたし、見事な途中経過です。
はい、以上です。
これからどうぞよろしくお願いします!!