テストはやくおわれー!

こんばんは、初めまして、こいでです!
最初なので自己紹介を…

学部 経済学部

出身 神戸市

兼サー 古都散策

好きなアーティストは back number、HOWL BE QUIET、WANIMAです!!

back number以外の2つは曲聴いてるだけでそんなに詳しくはないです!笑


中高はクラシックギター部に入ってました!

アコギとどう違うのか説明が難しくて、説明しても毎回「なんとなくはわかった…」みたいな微妙な反応をさせてしまいます(。・_・。)

なのでもう説明しませんが←
とにかくコードとかは初めてなので覚えるのも押さえるのも大変です。。

新歓ライブの先輩方の演奏を聴いてレベルが高すぎてさらに焦ってます(๑°⌓°๑)


あと、バレー観戦も好きです!!チームはパナソニック応援してます\( ˆoˆ )/

昔から運動は全く出来ないんですが(高校のドッジボールで私がボールをキャッチしたら拍手起こってました)観るのはめっちゃ楽しいです!!

自分は運動全然できひんくせに、観ながら「タイミング全然合ってないわー!」とかたまに言ってしまうんですよね〜あかんなあと思います(笑)

バレーボール好きな方いましたら是非話しましょう!!

こんな感じで大丈夫なんでしょうか…(笑)
読んでいただきありがとうございました!!


明日は休みなのでりなちゃんとカラオケに行きます╭( ・ㅂ・)و(まだテスト期間中) 楽しみ!!

テスト勉強は土日にやれば大丈夫なはず…!


というわけで次はふわふわ系に見えるけど実はサバサバしてるりなちゃんです!!可愛いです!!
お楽しみに〜!!!