夏休み!

こんばんは!
渡邉 里菜です!!
えっと、まずは自己紹介からですかね!

学部 : 経済学部
好きなアーティスト : 高橋優

中学の時は軟式テニス、高校の時は硬式テニスをやってたので、今年は夏真っ黒にならないでいられるのが嬉しいです!

アコギは初心者です!
色々と教えていただけると嬉しいです!!

ん〜何の話をすればいいのか分からなくて
ずっと悩んでたんですけど、今まで皆さんは引越しされたことありますか??

私今までに5回引っ越ししたことがあるんです(笑)小学校は3回変わりました!
大阪(高槻)→兵庫(西宮)→和歌山→大阪(豊中)→福岡→大阪って感じです!福岡だけ何で!って感じですね(笑)

福岡は食べ物美味しくて過ごしやすくて博多弁が可愛いのでぜひ行ったことない方は行ってみてください!!

あ!昨日ゆきのちゃんとカラオケ行ってきました!散々歌ったはずなのに、まだまだ歌い足りない〜ってなりながら帰りました!歌上手くなりたいのでカラオケ通いつめたいな〜と思ったりしてます!

それでは!こんなぐだぐだな話にお付き合いいただきありがとうございました!

これからよろしくお願いします!!!