アロハ〜♪

はじめまして!
文学部一回生の、宮井 ゆう菜です。
恵梨奈からバトンをもらってから、今日まで完全にこのブログの存在を忘れていた私をどうかお許しください…( ; ; )


さて夏休みが始まりましたね☆
私は今なんと家族旅行でハワイに来ています。


トランプ大統領が建てた(?)らしいホテルに泊まっているのですが、昨日の夜、北朝鮮金正恩のモノマネをした人がホテルの近くにいてびびりました…!ぜんぜん笑えなかったです。


それはともかく、もうすぐ新入生ライブなのに、旅行で1週間ギターに触れられないのが不安で仕方ありません(T ^ T) 。
初心者なので当日は多めにみてくださると嬉しいです…^ ^
アコギ部合宿もとても楽しみです♪

さて次回は、最近黒髪を卒業してパリピに少し近づいた、親友の林 莉夏子ちゃん にバトンを渡そうと思います!お楽しみに♪