はじめまして🙇‍♀️

新入生ライブ・夏ライブ終わりましたね〜♫
お疲れ様です!
工学部1回生の井東です。
新歓期に入り損ねたのでアコギ部図鑑に載ってません😭
なので、はじめにちょっと自己紹介を…

あだ名は、なつき、なっちゃん、ツッキーの3種類ありまして
どれで呼んでもらっても、また、新たなあだ名を考えてもらってもOKです!
ちなみにツッキーは、なおちゃんが付けてくれました✨

好きなアーティストを聞かれたら
スキマスイッチとかback numberとか…最近は高橋優を聴きます。」
とだいたいはこんな感じで答えますが
実際のところ、私は曲単位で好きかどうか判断するので
好きな曲以外はあまり知らないことが多いです。
なので、オススメの曲があったらぜひ教えて下さい!
(スキマスイッチは例外で、めっちゃマイナーなのも知ってます)

ギターは初心者で、新入生ライブは出れませんでした😰
が、秋ライブを目標に練習中です。

ていうか新入生みんな上手すぎません?
新入生ライブ行けずに夏ライブ行ったんで
まぁ先輩方がスゴイのは当然やしなぁ、別にそんな焦らんでも大丈夫やろ
って思ってたのに…動画で新入生ライブ見たら
みんな普通に上手いしっ!初心者多かったんちゃうんかいっ!
って思いました。

話は変わりますが…
アコギ部ってピックをモチーフにしたアクセサリーをされてる方結構見かけますよね
あれめっちゃかわいいですね💕

アクセサリーつながりで言うと、
ちょっと前にちこまゆちゃんが書いてたベンゼン環のイヤリング!
ネットで見たことあるんですけど、あれもめっちゃかわいい💕
まぁ私はあまりアクセサリー付けないんですけどね

気付いたらなかなかのボリュームになってました😅
これでも削ったんですけど…そろそろ長くなるのでやめます。
お粗末様でした。