夏休み折り返し地点!

まだまだ暑いですが、
最近は涼しい日も増えてきて嬉しいですね!

夏休みも折り返し地点ですが
遊ぶこととバイトしかしてないので、
新学期が始まるのが恐ろしいです(笑)

はじめまして、こんにちは☺️
文学部1回生のたまだひろこです。


簡単に自己紹介をしておきたいと思います。

好きなアーティストさんはたくさんいますが、
UVERworld、miwaちゃんの曲は大体わかります!
最近はユニゾンとフェアリーズにはまってます💓

趣味はゲームです。今は懐かしいDSライトでドラクエ5をがんばってます!
でも携帯にはゲームを入れたくないという謎のこだわりがあります(笑)

こんな感じで大丈夫でしょうか?🤔


実は先日一度ブログが回ってきてたのですが、
なんとアホなことにiPhoneを紛失してしまったりなんだかんだあって、
ブログの更新が止まってしまって申し訳ありません😭

私が間抜けすぎなだけですが、みなさんも携帯の置き忘れ、置き引きにはご注意ください⚠️


そして一昨日補償サービスで新しいiPhoneが届き、新入生のライブ動画を見ることができました!
短い練習期間なのに曲が完成していて、本当にすごいな〜と思いました!!💕

私は最近バイトばかりであまり練習できていないので、見習いたいです😵😵😵



文章を書くのがあまり得意じゃなくてぐちゃぐちゃでしたが、最後まで読んでくださってありがとうございました🙇‍♀️

それではこのあたりで失礼します☺️