もう9月!

こんにちは、お疲れ様です。

タイトルでもいってますが、もう9月入ったんですよね。合格発表からもう半年近く経ってるんです。早い…!笑

改めて自己紹介をします。
初めまして、の方は初めまして。商学部1回生、中西彩佳といいます。
生まれも育ちも大阪市内ですが、心斎橋でも友人と落ち合えず迷い、梅田でも待ち合わせ場所に辿り着けず30分以上大阪駅と梅田駅を彷徨い歩くくらいには、都会に慣れていません。笑
好きな食べ物はミートソースのパスタ、好きな色は緑と青です。

好きなアーティストは、RADWIMPS、[Alexandros] 、KEYTALKtacicaなどです。邦ロックが大好きで、よく聴いています。最近では、オーラルや神僕とかもキテます。
この中でも特にドロスが大好きで、4月に幕張までツアーファイナルライブを見に遠征をし、ライブ中は来れたこととボーカルの生歌と生声に感動し、ずっと泣いていました…!笑
最近ツアーが決定し、今年の12月に大阪来るので、是非にでも行きたいと思っております。チケット死ぬ気で当てます。💪
tacicaも今年の10月末に梅田のライブ行きます。楽しみ。tacica知名度、もっと上がって欲しいなぁ…


…話すことが無くなったので、最近あったことをふたつ。

ひとつめ。最近、7千円ちょっとのヤマハのヘッドフォンを買いました。iPhone付属イヤホンよりいいヤツ欲しいなぁ…と思い、思い切って購入。
さすがヤマハクオリティ、音もいいですし、なによりヘッドフォン部分がスクエアデザインでとってもお洒落で…。これから愛用していこうと思っています。

ふたつめ。9/3.4に、家族で長野に旅行しました。日本一星空が綺麗に見えるといわれる阿智村というところに星空を見に行くのがメインの旅行だったのですが、生憎当日は雲が厚くて、星どころか月すら見えませんでした…残念。絶対リベンジに来ようと家族で約束しました。笑
でも2日目は、五平餅とかおやきとか食べ歩きしまくったので満足!


結構長くなってしまいましたが、ここまで読んで下さってありがとうございました!
来週は夏合宿ですね。楽しみ…わたしも行くので、是非喋って貰えたら嬉しいです🙋

それでは!失礼しました👋