秋ライブお疲れ様です🎸

こんばんは🌃✨
今日はライブお疲れ様でした(*^^*)

ブログ書くのが初めてなので何だか緊張している一回生の塩川真央です!
あだ名は塩川→ソルトリバー→ソルティー→ティー という過程を経て「てぃー」と呼ばれています笑
法学部に所属しております😄

ちなみにギターは授業で弾いたくらいしかありません🙌 ピアノを10年ほどやってました。

さてさて、もうそろそろ学校ですね!履修登録忘れないようにしましょう( ´ ▽ ` )(私はまだやっておりません)
夏休みはどうでしたか??
私はバイトと遊びを毎日していたら体調を崩してしまい花火大会を二回ドタキャンしてしまいました…😥
自分の体調に気にしながら残り少ない夏休みを全力で遊びましょう~♩笑
ではでは👋