はじめまして!

はじめまして!寒暖差の激しい日々が続きます。如何お過ごしですか?

文学部三回生の濱田K太です!
銀杏祭も近づいてきてボックスも大分賑やかですね‼︎
自分は練習が追い付かず四苦八苦しております。🚣‍♀️

趣味は散歩、好きなアーティストは堂本剛です!

あと最近バイトを始めました!某喫茶店です!井手ちゃんの完全な後輩であります。割と昔ながらの喫茶店で、常連のお客様が多めの落ち着いた雰囲気のお店です!
バイトを始めたなかであった話をひとつ。

某喫茶店の大元O伴グループという企業なんですが、毎日O伴グループの社長息子が売り上げを取りに来ます。毎日来ます。勤務して2日目の日。バイト終わりに天王寺方面に歩を進めてたら社長息子が自転車で背後から走って参りました。小太り+坊主頭にヒゲ「あれ?ソッチの人?」と思いましたが、相手は社長の息子です。失礼なことは出来ないので、長居まで話ながら歩く事に。私自身、慣れないバイトで疲れていたのもあり少しばかり愚痴を聞いてもらいました。「大丈夫」「自分のペースで」そんな温かい言葉と共に放たれるボディタッチの雨。「あれ?ソッチの人?」などと考えましたが、愚痴を言ったのは私。話を聞いて貰っているのに相手を男色家だと思うなど言語道断。

暫く歩き長居駅に到着直前、急に電話番号を聞かれました。「社長の息子だしバイトの管理とかもしてんのか」ってその時は思いました。今考えてありえん、バイト管理は店長の仕事よ。でも断れない、社長の息子だもん。無事電話番号を交換したらその場で確認された。え?なんで疑った??私のスマホに表示される『O伴 隆』の文字。満足そうに頷く社長息子。
「今週の土曜日ご飯でも」等と言い出す社長息子。「バイトの話幾らでも聞くよ」って言われた。ねーよ、働いて2日目の奴にそんな積もる話は無い。結局明確にNOなどとは言えず見送る長居駅18時。
帰った後私はすぐ「O伴グループ 息子 ホモ」で検索、結果は0。
それはそう。出る訳ない。Googleもそんなワード予測してない。でも私は安心した。バイトに対して何かしらしていたらネットに出ないはずはない。

Google「社長息子はホモでは無いよ。」
そう言ってる気がした。オッケーGoogle‼︎
そうして爽やかな気持ちで帰路に着いた。バイト頑張ろっと!


後日「アレ、ソッチの人?」って井手ちゃんに聞いたらソッチでした。毎度ありがとうございます。