わたしはもう!

たくまっちの留学日記すんばらしいですね!

8歳の女の子ジェイミーが毎日プレゼントくれたはなしがいちばんスキ!



銀杏気分まだまだ抜けない2回生おすずです

みんなの銀杏気分も抜けてないであろういまのうちに!と、たくまっちに頼んで回してもらいました


得意の「 一生のお願い!」使いました
もう3回くらい使ってるらしい ごめんな



本題です



銀杏が終わるまでぜんぜん自覚がなかったんですけど、わたし2回生なんですね 先輩なんですね


ちゃんとその自覚を持たないと!って思うことがいっぱいありました



わたしが一回生のころいっぱいたのしいはなしをしてくれた先輩

いつか後輩ができたらこんな先輩になろうって決めてました

でもぜんぜんそんなふうにできてないなって...


情けなくなりました





甘えてばっかじゃだめなんですね

先輩がしてくれたことは後輩に返していきます




後輩を楽しませたいし
先輩を安心させたい


1年間の目標です

なんて生意気なんや



これってここに書くようなことじゃないのかなとか思って何回も下書き消したりしたけど!

ほんまはこれの3倍くらい書いててんけど!

みんなにどう思われるかなって不安やけど!



わたしの決意表明です


みんなこれからもなかよくしてください


...じゃなくて

「わたしからみんなとなかよくします」

意味違いますよね わかってください


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

文章だけやと誤解が生まれそうで怖いけど聞いてほしかったので書きました


読んでくれてありがとうございました


みんなだいすきです



つぎは、ちっちゃいけどパワフルなおんなのこです!