確かに断った

アコギ部のみなさん、お久しぶりです
一段と寒い日が続いておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
内村です。

あゆかから回って来るの始めてやなあと喜んでいましたが、思い出してみるとそういえば断ったなと、、自分のせいでした。
1年前と2年前の自分をしばいておこうと思います。3度目本当ありがとう。
ブログは断ってしまいましたが、この縁は大事にしていきたいし、至って真剣です。

ブログを書くのって難しいですね、皆さんの文章も話もすごく好きなのに、自分の番となるとそもそもこういう文章ってどうやって書くんやったっけ?と思いました。
あゆかのインターンの話があったじゃないですか、私それを読んだ次の日くらいにたまたまインターンに行ったんですね。ちょっと遠目のところまで、そしたらゼミの人に会っていやいや世界狭すぎやろ、ほんまに色々あるもんやなとなりました。
なので便乗してその話を書いてみたんですけど、完全に単語だけ変えた文が書けたので、流石に悪いと思い一旦やめて寝ました。
更新遅れてすみません。

朝起きて、さっきバイトをしてきてやっと書きたいことを思いつきました。
パン屋で働いていて、奥の方でラジオか、有線か分からないですけど、音楽を流してくれているんですよ。
それを聞きながらよくアコギの人のことを思い出します。誰々がしてた曲やなーとか、○○(アーティスト名)といえば、**やなーとか、恐らく皆さんも思うであろうそういうやつです。

話変わって、高校一年生の時、私は乃木坂46が好きになりました。そこから細々とずっと応援をしていて、それと同時にアイドル鑑賞自体にもはまりました。
グループのダンスとか、衣装とか好きなんですかね?いや、それだけじゃないしこんな淡々と書ける存在でもないんやけど。
なんか色んなものにはまりました、欅坂46ハロプロとか最近はTWICEから入ったK-POPのPV、ライブ映像もよく見てます。
で何が言いたいかと言うと、あんまり色んな他の音楽を知らなかったんですね。
YouTubeのおススメ覧はかなり偏っているし、自分の数少なめの好きな歌手と友達がカラオケで歌っていた曲ぐらいしか知らなかった。
でもアコギのライブで色んな音楽があることを知って、好きな曲が増えたり、今まで聞かなかったアーティストの曲を聴くようになったりしました。
きっと、そのままだったらパン屋の音楽もただのバックミュージックだったけど、一つ一つの曲として認識できて、教習所通い始めたら今まで見えてなかった標識が見えるようになったみたいな感じです。

皆さんの好きなものを皆さんの個性と一緒に演奏で直接聞けてしまうから更に素敵。
要約するとアコギ部のおかげで私人生豊かになりましたということです。恩恵を受けてばかりで、ギブアンドテイクができてないけれど。
伝えられている気がしないですね、よく分からない話に付き合っていただき、ありがとうございました。

この辺にして、いつも生産性のない話に付き合ってくれる愛しいあの子に回そうと思います。それでは。

追伸
パステルカラーが好きです。買っては汚してしまうを繰り返し、でも買ってしまう。黒色のものとかを買うと結構長持ちするんやけど、ときめきをとるか迷いどころですね。