3日ルール10分前

いや、俺もれいと仲良いと思ってるんやで?
れいがどう思ってるかはちょっとわからんけど...
また就活とか終わって落ち着いたらご飯行こな!

確かに毎回会ったらこのくだりやるな笑
最近会ってないから忘れてたわ笑
はい、どーもゆうたろうです。
最近れいに限らず、同学科以外のアコギ部に会ってないのでなんか色々忘れてきてます。
どんな絡みしてたっけな〜とか。
会ったら思い出すんでしょうけどね、たぶん。
次会った時のゆうたろうとの絡みに乞うご期待!(しなくてもいい)です!笑

んー、回ってきたはいいけど何書こう...
って感じなんで、今からみんながどんなこと書いてるか読んできます笑
いや、ちゃんとちょいちょい読んでるんですよ?
読んでるけど、やっぱ確認はいりますよね〜σ^_^;





はい、読んできました。
みんな色々書いてますね。
二回生は相変わらずみんなおもろいこと書いてるし、同回生も元気そうで何よりです◎一回生はごめん、まだ顔と名前一致してない子が多すぎた。

で、やっぱり最近のことでも書こうかなぁと。
最近就職活動の一環で自己分析とやらをやってたんですけど、やってみて思ったのが...


自分の人生ハードモードやったなぁ....


....はい、何言ってんねんて感じですよね笑

20年足らずしか生きてない奴が何いうてんねん、とかお前の不幸自慢いらんねんとかの意見は甘んじて受けます、はい。

別に不幸自慢したい分けじゃなくて、ちゃんと後に続きます。

まぁ、なんでそう思ったかって言うと、小4の時に右耳が聞こえなくなってしまったり、センター試験の3週間前に祖母が他界したり、大学1回生で膝の靭帯を怪我して手術と入院を経験したり。

世の中にはもっと不幸な人もいて、それで済んだけマシやって意見もあるんでしょうけど、自分にとってはおっきな出来事で、心も体もそんなに強くないので毎回ズタボロでした笑
てなわけで、なんやかんや色々あったことを通して、今の自分があるわけなんですけど...
だいぶひねくれてますね、はい笑

どうせいいことないしな〜とか、自分なんて...みたいな考え持ってます笑

で、結局何が言いたいかってゆーと、そういう性格が好みにも表れてるなって、自分について改めて考えてみて思いました。

音楽で言えばRADWIMPSとか米津玄師みたいな、ちょっと遠回しな表現で、でも、何か伝わった時にあっ、てなるような物だったり。

小説で言えば、叙述トリックとか言葉遊びとかちょっと考えなあかんやつ、大好きです。なんの意味もなかったようなところが実は伏線やったり、最後の最後でどんでん返し!みたいな。ちなみに小説家は辻村深月さんが好きです。読んでみたい人は田中まで一報を。

と、ここまで書いたんですけど、別にまっすぐな表現が嫌いなわけじゃないんです。ただ、こういうのも好きやでっていう。

back numberとか大好き。君が好きだー!なんて言ってみたいし言われてみたい。

そろそろ何言うてるかわからんくなってきたので、まとめます。
こんなやつですがこれからもよろしくお願いします。
就活でしばらくいなくなるけど忘れやんとってな!



はい、言いたいこと言えたので次の人に回します。
ここまで読んでくれた人は長いのにありがとう。
お次は突然ですが4回生です。南会幹事お疲れ様でした。



追伸
なんかめっちゃ続いてるので便乗します。
んー、好きなもの。
強いて挙げるなら最近は「散髪」ですかね〜
実は、最近というか1年ほど前まで美容院に行ったことがありませんでした。
それまでは母親が髪を切ってくれてたんですけど、たまたま予定が合わなくなって初めて美容院に行くことになりました。
でっかい鏡で自分の髪が減ってくの見るの楽しい!人にシャンプーしてもらうのって気持ちいい!
そんなこんなで美容院で散髪するのが好きになりました笑
試験と課題終わったらまた髪切る予定やから楽しみです(女子かよ)