最後っぽいことが書きたい

「青い春」は私には少しハード過ぎました。でも二度と見たくない映画って人生で初めてだし、それだけ強烈だったってことです。

おいしそうな名前で分かったかな?山形です。

無事卒業設計を提出して、あとは卒業を待つだけ(のはず)になりました。いやぁ、設計大変でした。ずっと早く終われって思ってました。でも、楽しかったです。

それはなんでかって言うと、周りに友達がいて、みんなで励まし合ったり、グチったり、バカみたいな話したりしたからで、あんなに嫌だったはずなのになぜか楽しい思い出になってるんですよね。人間って都合のいい生き物です。


それと周りの人達って本当に大事だな、と思いました。そういう意味ではアコギ部のみんなも含めて本当に私は恵まれているなぁとつくづく思います。

歌も演奏も上手じゃなくて、全然ライブに出なくても、絡みが下手で、話が面白くなくても、挨拶してくれたり、名前を呼んでくれる人がいるって当たり前のようですごいことに思えて、それが嬉しくて何もしないくせに4年間図々しく居座ってしまいました(笑)

自分がアコギ部のなかで何者なのかとか、あの子はいいな、この子はいいなって思うことはあるけど、名前を呼んでくれる人がいる限り私的にはオールオッケーなんです◎(テキトーだな)
とりあえずでもなんでも、みんな私に声をかけてくれてありがとう。

おかげで、いっぱい笑いました。これから、曲を聴くだけでみんなのことや楽しいことを思いだせます。それがいつかどこかで自分のエネルギーになってくれたらなぁなんて思ってます。


「最後」っぽくなりましたか?
笑いどころもない文章を長々とごめんなさいね。
お次は、下の名前で呼ぶとすごく喜ぶ、おにぎりがよく似合うあの子です。


追伸
好きなもの……。
映画とか小説、マンガならほっこりできるものが好きです。「横道世之介」とか「キツツキと雨」とか「西の魔女が死んだ」とか。あとみんな言ってるけど、羽海野チカさんの漫画も好きです。もがきながら、成長していってる感じ。語彙力なくて悲しいけど、なんか読んでてビリビリする。好きです。

あともう少し。
食べるのが大好きすぎて、ABCクッキングに入会してしまいました。学生半額の戦略にまんまとはまりました。
はじめてだったら、私と一緒に行くと体験メニューが無料なので、興味あったら一緒に行こうね!声かけてね!入る気なくても全然大丈夫!私が作りたいだけなので!
ということで、連絡まってるよ。