190と192


さて、問題です。たけゆかがアコギ部に入って1番最初に仲良くなったのは誰でしょうか。













...















意外や意外。大空なんですね〜。
俺もビックリやわ。




さて、追いコン•卒業まであと1ヶ月となりました。

大学に入って、アコギ部に入って、ほんっとうに色んな人と関わり合いを持つことができ、そして成長できた4年間でした。

また、その中で卒業後も関係を続けていきたいと思える人とも出会えました。

"山内大空"と関わってくださった全ての人々に感謝しています。

これまで、ありがとうございました。

そして、

これからも、よろしくお願いします。






たけゆかの期待通りに書けた気はしないけど、
ま、続きは追いコンでということで。





次は、今日のタイトルから連想できる人です。
お楽しみに。


追伸

好きなもの。
昔にブログで書いたけど、コーヒーが好きです。

でも、飲んでばかりで、焙煎とかの講習会は行ったことがないです...
なので、コーヒー好きな人でそう言うの興味ある方は是非誘ってください!



では、また会いましょう。