いや、暇をつくってBox行こう!

「暇があったらどんどんBox行こう、
いや、暇をつくってBox行こう!」

尊敬する元部長さんお2人からの言葉を
僕からもみんなに言っておきます!



こんにちは!
すいません遅くなりました(>_<)
12期の最後は樋口が書かせてもらいます!

感想とかメッセージ、あと自分のための備忘録でも書いてシメようかなと思います!



いやー、楽しみました4年間!
もうお腹いっぱいです。笑
悔いがあるとすれば、最後の方はソロばっかでてたからもっとみんなとライブでたかったこととオリジナルやる機会なかったくらい、、
あんまり追いコンでは思い出話やらは出来なかったので少ししようかな。

はじめてのアコギ部は確か1人でボックスに突撃したかなー。ギターは初心者やったけどなんとなく興味あったからアコギ部入ってみたけど、あんときの自分よい判断!
楽しい4年間になったぞ!笑
まさかこんなに弾き語りにのめり込んで、部長までさせてもらってホントに有難いです。
周りに感謝!

基本先輩っ子っていうんかな、1回生のころから先輩好きでよく遊んでもらってたなー。
授業終わったら、すぐボックスいって、ちょっとギター弾いて、スマブラして、ご飯連れてってもらうルーティンでしたね笑
毎回毎回ご馳走さまでした(>_<)

やから、自分がこんな先輩するとはあんまり思ってなかった!
ちゃんと先輩できてたかは分からんけども、後輩とこんなに遊んで、一部からは遊ばれてたけど多く関係もてたおかげで4年間たえずに楽しかったです。
今までみたいによくは会わんくなるかもやけど、会おうと思えば会えるやろしまた遊ぼう。
そんな頻度は多くなくていいけど、年に何回かでいいから会って、またそん時にでもアコギの話やら面白い話きかせてくれてら嬉しいな!


後輩たち!
追いコンのときもいっぱい寂しがってくれてたけど、そんな場合じゃないぞ!
すぐに新しい部員も増えるし、それぞれ忙しなると思うから自分のことで必死になりや!
そんで、また次あうときに羨ましいくらい楽しいアコギ部にしてて下さい!俺の知らないようなカッコいいみんなを見せてください!
楽しみにしてます!
じゃあまたいつか話そう!またライブでよ!また一緒に笑おう!

さよなら!!!







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以降、アコギ関係ないことなのでよみとばしてー
自分のために、意識できるようにあえてみんなに見られる場所に残しときます!笑

22歳時点での目標

・去年よりカッコいい自分になる!
ー 年々カッコよくなる人生楽しそうやし、自分なりでいいから頑張る。逆を言えばカッコよくない、人に迷惑かけたりポイ捨てとかはしない。
・面白いことには貪欲に!
ー 面白そうなら突っ込む。人に話せるような面白い出来事つくる。あと面白いことの周りいれば面白い人が集まりそう。
・常に謙虚でいる!
ー 自分、調子に乗りがちやから謙虚忘れない。特にいろいろ満たされている時こそ謙虚になる。周りに感謝し続ける。
・恥ずかしさを天秤にのせる!
ー 自分の恥ずかしがりはきっと治らないので、恥ずかしいこととそれ受けた先に得るものを天秤にかけて行動を決める。何でもかんでも行動するのはメンタルもたんししんどい。選んで行動。
・家族になにかする!
ー こんな歳やしそろそろ何かしてあげたい。ただ父さんに「今はいくらでも頼ってくれたらいい。ただ俺が働けんくなったら母さんと姉ちゃんは任した。」って言われた。将来、子供ができたらこれ言いたい笑
・直感を大事にする!
ー 基本的に物事を考えすぎて動けなくなることが多いから。あんまし大きく直感が外れたことないし頼るのもあり。
・感情を大きく揺らす!
ー 泣くこと、笑うこと、感動すること、そんなことは人生で多ければ多いほど最後に満足できそう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




あ、同期になにも言いてなかった。笑
12期はホントにふざけたやつらばっかりやったなあと思います。集まればみんなボケだすからツッコミ役が足りんくなる。笑
いたるところで天然ボケくりだすし。
思い返せば、まあ色々ぶつかりもしたけど、なんかお腹痛い言いながら笑ってる場面が多くあったなあと思います。
ほんまにずっと思っていたのは、みんなもっと来いよってことぐらい!来いよ!笑
来てくれてたらもっとおれにとってのアコギ部は楽しかったんかなあって思う!悔い残るわー笑

ま、楽しかったです。
細かいし頑固やし1番同期に迷惑かけました。ごめんな!
また同期飲み開催するわ!またそんときお話ししましょう!


以上!
ありがとうございました😊