健康第一


どうも、四回生の代の平野です

いやあ、九蓮宝燈上がっちゃいましたね〜

ちなみに九蓮宝燈の出現率は0.0003%

ちなみに0.0003%ってのは、5×5のビンゴで4回数字をよみあげ、一発でビンゴになる確率みたいです。

一生分の運を早くも使い果たしましたね笑



はい、ということで
あこぎぶろぐ書いていきたいと思います。

ぼくがみんなに言いたいこと

それは、、、






結局健康だったらなんでもできる!!!





てことです。



どれほど才能があっても、健康じゃなかったら何もできないんですよね




だからみんな

しっかり食べて運動して寝て健康になろう!!



バランスの良い食事をとること

一週間に2回は運動すること

8時間くらい睡眠時間をとること



よく言われていることですが
なかなかできないですよね、

特に運動が、、、






ということで、皆さん朗報です!!



地下鉄あびこ駅のすぐそばに


JOYFIT というスポーツジムがあります!
なんと24時間使いたい放題!!
きれいなお姉さんもかっこいいマッチョもたくさんいます!

ジム行ってみませんか?

ぼくの紹介で入会すればお得なキャンペーンが受けられます!


最近お腹がたるんできたかも、、と思っているそこのあなた!


ぜひJOY FITへ!!


以上です!最後まで読んでくれてありがとう!



次はだれでしょうか
楽しみですね


p.s

今年はできるだけライブ出るのでよろしく!!