親知らずが痛いのを親が知ってる人。

見た目が薔薇色!
しょーじありがとうね!
かわいらしい紹介でうれしいです。
いちこってぃーです。
古着屋さんではたらいている人です。
OPAの6Fパナマボーイにいるので京都に来たらぜひ!
だれだ?ってかんじの人も多くなっちゃったと思うけど、たま〜〜に行けたらかまってね。

おしごとだいすきマンすぎて、
それ以外お話できることがあんまりないです!
興味ないひとにはつまんないかと思うので
ここには書かないけど。。。
もし聞いてあげてもいいよってひとがいれば
聞いてください!お話しよう〜〜

ちなみにみんなが知らないうちに
私もタバコすぱすぱ人間になってるよ!
しょーじいっしょに吸おうぜ!!

それでは!銀杏祭に行けたら行きます!
つぎにまわす人はまだ未定やけど
きっとだれかがバトンを受け取って
スペシャルおもしろいこと書いてくれるから!




安全第一!健康第一!
元気に生きようね!