2回生はじまるよ!

さーやんさん、ありがとうございます!!!

2回生になりました、かまやなおです!


何を書こうか全然思い浮かばないんですけど…

とりあえず、最近はライブが楽しすぎるのと、アコギ部のみなさんが優しすぎるのが相まって、アコギ部が過去最高に大好きになってます!💞
いでさんに匹敵するくらい…?だと思ってるんですけど(それはないな🍄って言われそう…)

1回生の最初のころは兼サしてたり、緊張してたのもあって、なかなかアコギ部にいても肩身が狭い感じ?だったんですけど、今は、アコギ部が心地よい居場所って感じですごく楽しいです🌟🌟
でも、今年の1回生はみんなすごい、コミュ力高くてすごいな〜って思う!


新しく入ってきてくれた1回生と2回生向けて少し自己紹介します!

あだ名はほとんどないんですけど、1回生には、なおなおさん、って呼んでもらえたら嬉しいな〜って思います😳

好きなことは、友達とか周りの人と仲良くすることなんですけど、多分、自分は会話が苦手みたいってことが最近実感したので、話しかけに行ったのに、変な空気になったらごめんなさい(>_<)でもいっぱい、遊んだりおしゃべりしたいので、仲良くしてくれたりしてほしいです!
あとは、さーやんさんと同じで、モーニング娘。とかのハロプロが、好きです!
でもまだライブとかに行ったことがないので今年はモーニング娘。もだけど、それ以外にもいろいろなアーティストさんのライブに行けたらなと思います!

あと、地元は福井なんですけど、今年の夏合宿は福井にいくので、アコギ部のみなさんにも福井のいいところを感じていただけたらな〜って思います!🏝🏞
私の実家にもお泊まりしてほしいので、来たい方は言って下さいね!
お父さんが出張でいないときにお泊まり会しましょ!

というわけで、以上かまやなおでした!

次は私が大好きな、かわいくて、歌もギターも上手で、優しくて、ほんとに大好きな子に回します!
いつも写真いっぱい撮ったりしてごめんね!反省はしてないけど、😋