始まったばかりなのに。。。

なおちゃんありがとうー!💓
いつもべた褒めしてくれて、写真いっぱい撮ってくれて、嬉しいよ…😭
またライブできるの楽しみにしてる!
あれ、なおちゃんへの愛を語るブログになりそう。

文学部2回生の大山うららです。

まずはお詫びから…
2回生始まったばかりなのに
いきなり3日ルール破ってすみません!
期限はちゃんと守りましょうって、
中学校の個人懇談であれだけ言われたのに。。。
以後気をつけます🙏


さて、わたしも2回生になり、
1回生の頃より授業や課題が増え、
それなりに忙しいな〜と感じるようになりました。
そんな生活の癒しが、やはりアコギ部です。

最初はギターが好きで入ったアコギ部。
もちろんギターは今でも大好きだけど、
どちらかというとアコギ部の先輩後輩そして同回生が好き。
好きな人に会うためにアコギ部にいるんだと思います。

わたしも大好きなアコギ部のために、何かしたい。
自分にできることは何やろう。
そう考えたときに、一つの答えは
「楽しんでもらえるライブをすること」
じゃないかなと思いました。

自分のギターや歌で笑顔になってもらう、ほっこりしてもらう、感動してもらう。
もちろん、自分自身も楽しむ!
それがわたしがアコギ部にいる意味な気がします。
いつかそうなりたい。


よく分からない真面目な話になった…
もっと面白いこと書きたかった…
ネタがなかった…

要は、アコギ部を楽しみ尽くしましょう!という話です!(雑)


最後までお付き合い頂きありがとうございました🙇‍♀️
box出現率高めなので、部員の皆さん(特に1回生のみんな)いっぱいお話しましょう!


次は、スヌーピーが大好きなクラギ族のあの子!💓
実は一緒にライブしてみたいなと思ってたり🙈