ほんとのやつ??

こんにちは!こっちゃんです〜

うららちゃんのブログの最後なに!うれしすぎる!!ライブ出たい!!☺️
ねんけどこれはほんとのやつ??信じていいやつ??
嬉しすぎて逆に不安になりますね!!あとでラインしよ!


改めまして経済学部2回生の小出です!
こっちゃんて呼ばれてますよろしくおねがいします!

あこぎぶろぐ回ってきてしまったあ〜( ´・_・` )読むの好きなんですけど書くの緊張しません?しますよね〜


えっとうららちゃんにスヌーピーが大好きって書いてもらったんですけどそうなんです!
まえの土日はスヌーピーミュージアムのために東京行ったんですよ!🐶✈️


なんか東京行ったらここってなんでもあるなあって思いました、神戸が1番いいところ!って思ってたけど東京行くと一瞬で打ちひしがれました、はい、


えーっと!最近は前の新歓ライブが楽しすぎて、アコギ部愛が日に日に増してます☺️

あともう先輩なんだあ〜って感じです、って言っても特に何したらいいかは分からないしできることが全然ないんですけど、、

先輩は楽しい方々ばっかりなので私もそんな風に過ごせたらなとおもってます!


なのに夏休みはライブにも出れないし夏合宿にも行けないという、、かなしい!!!
夏休み終わってもいっぱいあそんでください!🖐


こんなかんじでいいんかな!(笑)


次はアパレルでバイトしてるおしゃれなあの方です👗❣️