デュエリストです。

こんにちは。てぃーてぃーです。

前回このブログを書いた時からもう1年が経ったと思うと、、、なんかびっくりしますねえ。

この1年間で自分が変化したことを考えてみますと、

あんまり無い訳であります。虚しいですねえ。


きっと1年後も同じことを書いているんだろうなあ、、、、(予言)


こんな僕でも今年で成人の年になる訳でありますが、

実は高校1年生の時にたてた目標がありまして、

それは

『20歳までに有名になる!』
というものでした。

何で有名になるかは、悪名で有名になる(ex.殺人犯として報道されて有名になる)以外だった別になんでも良くて、

ただ、具体的数値目標として、
Twitterのフォロワー1万人
を目指していたのですが、

今のところ、20歳まで残り5ヶ月で
約17分の1 しか満たせていない状況であります。


正直もう諦めてるようなものですが、

いや!!まだ5ヶ月もあるではないか!!!!

夏休みになんかミラクルが起こるかもしれないではないか!!!!


と思っている自分もいます。


(まあ今の時代、最終手段、フォロワーはお金で買えるけどね???)
(邪道)(ゴミ)(そこまでして欲しくない)(ていうか要らない)(やりません)



とにもかくにも、今年の夏休みには、自分でも多いに期待しています。(は?)



こんなことを言ってますが、夏休み期間中に遊ぶとかどっか行くとかで誘ってもらえたら行くので、
どんどん、お誘いをお待ちしてます!!


(ボウリングやろう企画をおそらくするので皆さん来てください)


そういえば、回生旅行で釣りが企画されているみたい!でめちゃくちゃテンション上がってます!!

釣り、めちゃくちゃやってみたかったんですよねー(ラウンドワンのスポッチャの釣堀のやつしかやったことがない人の発言)

回生旅行中に急に有名になるかもしれないしね??(それはない)








実は今、テスト期間中なんですよね〜


みなさん、こんな1万人目指してるブログなんか読んでる場合じゃないですよ〜


勉強しましょうね〜〜〜(戒め)



次はテスト期間中にバトンを渡してしまってすみません(前もって謝罪)、ということでりっちゃんです!