テストなう

こんにちは!りっちゃんです☺︎
テスト勉強お疲れ様です_φ(・_・
いま息抜きにこのブログかいてます♪

ちなみに明日は給料日なのですが、今のところ手元に205円しかないです。
自分でもびっくりしてます。

テスト期間中はバイト全然入れてないのと、
あともともと朝型なのもあって(目覚ましより早く起きれてしまうんです)
最近9時に寝て4時とかに起きてるんですけど、
だんだん進化?して
昨日に至っては8時に寝て2時に起きるっていう。まだ夜っていう。まだ寝てない人からライン返ってきましたおやすみなさい


あ、
回生旅行楽しみです!集中講義で夏合宿行けなくなっちゃって…そのぶん回生旅行はすっごく楽しみです
みんなで釣りしてバーベキューして˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧
…やっぱりレンタカーこわいですか?……笑


次はよっしぃ!!
ずっと気になってたけどラインのアイコン誰ですか?笑