扇風機

こんにちは、はまちゃんです。
間隔が空いてしまい大変申し訳ないです。

そしてあまりにもアコギ部に行かなすぎて、こんなやついたっけと思われてる方も多いのではないでしょうか。



その愚行のせいか、先日なんばで俗に言う当たり屋?にはめられてしまいまして。。

道をまっすぐ歩いていて、向かいから歩行者が来たので当然避けたんですよ。

避けたつもりが避けた方向に向かってわざわざそのお方はぶつかってくるわけでございます。

意味不明で驚いていたのですか、その時に元から画面割れていただろうスマホを地面に巧妙に落とし「お兄ちゃん、これどうしてくれるん?」と迫られました。

あーやられたと思い、逃げられる感じでも無かったので渋々対応をしていたら修理代6万を請求されまして。。

しかし怖いほど冷静に対処していたらなぜか1円も払わず済むことになったので、対話から解放されて、相手の視界から消えた瞬間に元陸上部の力を発揮して全速力でなんばの夜を駆け抜けました。


以上が日頃の行いの悪さが、大阪の洗礼という形で降り注いだ平成最後の夏の僕のエピソードでした。


こんなつまらない話を最後まで読んでくてありがとうございます。
では夏休み楽しみましょう。


次は文学部の拝見させて頂いてるインスタグラムがおしゃれなあの方です。