デジタルデトックス

お久しぶりです。文学部の宮井ゆう菜です。

はまちゃん、私のインスタをおしゃれだと書いてくれてありがとう?! しかし半年くらいもう投稿はしてないです。この夏は友達と旅行に行くので久々に投稿したいなぁぁ


…とか言いながら、実はわたしデジタルデトックスに永遠に憧れています。知らない人はググってください! インスタのストーリーとかたまにやってる自分はまだまだデトックス出来てないけど、自分の中で色々ルールは決めています。例えば最近は、スマホを自分の部屋に持ち込まないようにしたり、電車の中でも本を読むようにしています。


ちなみにこんなこと言いながらたまにストーリーやるし夏休み友達との旅行も投稿する予定なので、陰ながらミニデジタルデトックスを続けてるんだなって温かい目で見守って下さい(笑)


さて次は、ボックスぜんぜん行けてない私と、もしかしたら同じ…いや、今は行ってるのかな?笑 塩川真央さんにバトンタッチです!