1回生はじまります〜!

こうたさん、ありがとうございます! こんにちは〜、1回生文学部 とっちーこと とちのです!! ここで自己紹介をしようと思ったのですが 自分のことがよくわからなくて文章にできなかったのであきらめました笑 気になる方は、ぜひBOXなどで私とお話してくれたらとっても嬉しいです! 話かけられたら、意外とよくしゃべります。 トップバッターで何について書こうか迷ったのですが、アコギ部の皆さんに名前を覚えてもらえますようにという願いも込めて私の苗字である「とちの」について少し書こうかなと思います 「栩」を初見で読める人はほぼいません。「栩」という字を使用した苗字で私が出会ったこと があるのは、今のところ「栩原」「栩久保」 「栩内」さんだけです。 親が和歌山県出身なのですが、和歌山の一部の地域ではとちのさんだらけだそうです。父<br が言うには、クラスに2人はいるそうです。 めずらしい名前なので、由緒があると思われがちですが、特に聞いたことはありません。 ただのめずらしい名前です。 苗字難しい人あるあるだと思うんですが、 生まれ変わったら、もしくは結婚したら、 誰でも読めるわかりやすい苗字になりたいなぁと思ったりします。 最後に、ギターや歌をもっともっと練習してライブでこの子と組んでみたいなぁと思ってもらえる ような人になるまで頑張りたいなぁと思います。 最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。 長くなりましたが、お次はどんな髪色でも違和感なく似合って、ひそかに片思いしてる女の子です!