コケ色

みなさんこんにちわ。
生活科学部1回の花光奈那子です。
すごく1部の人達からは“はなみちゃん”と
呼ばれてます☺️
順番回ってきて何書こうかなぁと悩んでたんですが、とっちーからの紹介文でもう頭がいっぱいです。
私たち密かに両思いだったんだね(((

で、自己紹介でも書こうかと思ったんですけど
普通じゃつまらないので、今日は私の髪色の
遍歴についてお話したいと思います。

初めて染めたのが大学のゴールデンウィーク
それまでは真面目に黒髪でした。
ちなみに今も真面目です。
初染めで初ブリーチで赤にして、色が落ちて金になって、今のコケ色にたどり着きました。
赤は色落ちが早くって、赤色時代を知ってる
人は超レアです^( 'Θ' )^
よく何で髪染めようと思ったの?って聞かれるんですが、単純に楽しみたいからです。
人生、黒髪と白髪だけで終わっちゃうのは
もったいないですからね( ¯﹀¯ )
まぁ何が言いたいかっていうと、髪染めてる仲間が欲しいって話ですw
あとはやって欲しい髪色も募集中。。

最後に全く関係ないんですが、誰か一緒に
伏見稲荷登ってください、、山頂に辿り着いてみたいんです、、、。

ではでは私の話はこれくらいにして、
次は謎の落ち着きがあって、私が新歓期のころ
ずっと上回生だと勘違いしてた男の子です。