天気

こんにちは!文学部一回生の葉律延です!

多分みんなも知ってる通り、僕は香港からの留学生です!よく中国からの留学生って言われますが、中国じゃなくで、香港です!覚えくれたら嬉しいです。

自己紹介書こうと思ってるが、頭の中で重いことしかなくで、やめときます。

そんなことは置いといて、僕最近の悩みについて書きたいと思います。夏だから雨やら台風などがあるのは知ってるが、僕の場合台風が来る日は大体何か活動があって、そして台風のせいでキャンセルせざるを得ません。天気はどうしようもないのはわかってるが、この気持ちをどっかに打ち込みたいだけです。ちなみに、明日台風21より強い台風が僕の地元に来るらしいです。家族の無事を祈ります!

全く関係ないですが、お金の使い方が雑すぎて、困ってます…課金はほどほどしたいですが、つい手を出してしまうのです…

最後まで読んでくれて、ありがとうございます!日本語が下手なんで、ミスだらけになってると思いますが、ご了承ください!笑

締め方がわからないですが、お次はギターが上手い彼女です。