はるはるです♪

こんにちは!
理学部物理学科一回の堤晴香(つつみはるか)です♪
はるはるって呼んで頂けると嬉しいです😊

ブログ、ついに回ってきたぁ〜と思って、自己紹介的な感じで趣味とかについて書けたらな〜って考えてたのですが…自分にはこれといった決まった趣味がない事に気がつきました😯😯

えっと、中高の時は、趣味は?って聞かれたらとりあえずギターって答えてたのですが…アコギ部の中で趣味はギターとかいっても面白くないですよね…🤔

ということで、趣味とまでは言えないけど私が好きなものについて書いていきたいと思います🙆‍♀️

1つ目、食べることです😋😋
私は美味しいものを食べている時がすっごい幸せです😇よく食べ放題とかも行っていて、高2の春休みは週4くらいで食べ放題に行った事があって…お腹を壊したこともありました😔
ここで、私のオススメの食べ放題店をご紹介します!!
梅田の中崎町の方にある、パン食べ放題の「colors」、心斎橋OPAにあるタルト食べ放題「デリス・デュ・パレ」、そして、串カツ食べ放題の「串家物語」です!
ぜひ、行ってみて下さい!行き方分からない〜とかだったら全然ついて行きます😆

2つ目、スクラップブッキングです💐
マステとか色々使ってアルバムをデコるって感じのものです!小学校の頃から良くやっていて、今でもたまにやってます🙆‍♀️センスはないんですけども…😭
これからはDIYとかアクセサリー作りとかにも挑戦してみたいなと思っているので、そういうのが好きな方がいらっしゃったらお話ししたいです♪

3つ目、コナンが好きです🤓(今までとちょっとズレますね…)
好きになってからはほぼ毎年映画館まで行って映画観てます🤓今年も本当に良かったです〜😊😊
私は特に西の高校生探偵、服部平次が好きなので、去年のから紅は2回観に行きました😅
コナンが好きな方、またお話ししたいです♪

少し長くなってしまったのですが、最後まで読んで下さった方、ほんとにありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️


次は、可愛いし、でも話すと面白い女の子です❤︎