はじめまして!

こんばんは!
生活科学部居住環境学科1回の井上遥香です。アコギ部で一番多い名字かつ名前の人です。今まで同じ学年に同じ名字や名前の人がいなかったことはないです。ここまでかぶることが多いと、もう少しだけ変わった名前のほうがよかったなぁと思うこともあります。
どっちで呼んでもややこしいので、ぽむというあだ名をつけていただきました。なんでぽむなの?と聞かれることがよくあったので、一応ここに書いておきます。もう聞いたよという方はとばしてください。
アコギ部に入ってすぐのころ、boxで本名だとかぶるので全然本名に関係ないあだ名がほしいな〜とお話ししたところ、好きなものから付けようという話になりまして、またそのとき着ていた服が黄色だったこともありまして気まぐれでオムライスが好きと言ったところポムの樹からとってこうなりました。でも黄色い食べ物で一番好きなのはたくあんです。定食とか頼んでたくあん付いてきたらテンションあがります。実家にいたころ、すごい味が気に入ったたくあんがありまして、毎晩狂ったようにそのやたら分厚いたくあんを食べていたのですが、今住んでるとこの近くのスーパーにはその種類がなくて少し残念です。たくあんと白米と、あと時々グミとアイスがあれば生きていける気がします。
出身は兵庫で、学校まで2時間弱なので通えないこともないのですが、4月学校がはじまって最初の5日ぐらいで電車通学が嫌になり、7月の初旬あたりから下宿をはじめました。
実家にいたころも寝るのは深夜2時のときとかわりとあったのですが、下宿をはじめてそれが当たり前になり、最近は4時あたりまで起きていることも時々あります。特に何をしているわけでもないのですが、気がつくとすごい時間になっていてびっくりします。0時回ってからの時間が経つスピードはおそろしいですね。昨日の深夜(というかもはや今日の早朝)も4時頃に後期の時間割を決めていなかったことに気付いて軽く絶望しましたがそのまま寝ました。もう学校がはじまってしまうので、せめて1時までには寝る生活を目指してがんばろうと思います。

前期はあまりboxにも行けず、新入生ライブにも練習不足により出られなかったので私のことを知らない方もいらっしゃるかと思いますが、box等で話しかけていただけると喜びます!家も近くなったので後期からはもっとboxに行ってギターの練習がんばりたいと思います。今本気で全く弾けないので教えていただけると嬉しいです、、

だらだらと中身のない文章をお読みくださってありがとうございました。次は私と地元等が同じで勝手に親近感を感じている女の子です!