3連

こんにちは、1回生文学部のこにしはるかです!
秋ライブおつかれさまでした!楽しかったです〜

あこぎぶろぐ、続けて3人目のはるかですね。
こはるちゃんって呼び方がおかげさまで浸透してます。名前呼んでもらうっていいですよね!
はるかって名前についてはまたいつかの機会に3人で喋れたらいいなぁと勝手に思ってます。

ポムとは出身も同じということで、兵庫県三田市。特に何もないです。アウトレットは実はギリギリ神戸市です。
この6月〜8月頃は災害が結構多くて通学まあまあしんどかったですね〜、最寄りのJR宝塚線、正直阪和線より弱い気がしてなりません。
でも何も考えずに地元でバイト始めちゃったので通い続ける気がします。地元愛は結構あるので大丈夫です。多分…?
早寝早起きします。

何か自己紹介するには特にネタもなく。これ!という趣味みたいなのがあればいいんですけど、微妙です。
こういうこと考えるたびに普段何してんのかなぁと思うんですけど、とりあえずは毎日楽しいからいいかなと思ってます。とりあえず…。
アーティストはミスチルレミオロメンが好きだとよく言ってますが、他は口頭で伝わらないとアレかなと思ってぼんやり端折ってる感じです。
といっても幅は広くないです。好きだなと思うバンドの解散率が割と高くて悲しい限りで…私が3月4月ごろに聴き始めた人たちが5月に解散発表した時は本当にヤバイなと思いました。
そういえばボカロもちょいちょい聞きます、2011年か2012年ぐらいまでならそこそこ分かる…という、主にはそれぐらいの時期のです。


文量どんなもんでしょうか…こういう場での文章って戸惑いますね。
これぐらいにして次に回すことにします。

あ、全然関係ないんですけど、人の誕生日とか覚えるのが何となく好きです。
ほんとに何となく覚えるだけなんですけど。自分の誕生日への興味は年々薄れていきますが。


いや、あんまり関係なくないです。
続いてはもう間もなく誕生日を迎える男の子にお願いしようと思います。
早いけどせっかくなので祝いましょう。おめでとう!