こんにちは

初めまして。1回の片山です。夏休みはバイトをはじめて、結構働きました。大学生ってなんだかんだ忙しいなと感じました。自分はプロ野球を見るのが好きなので少しその話をしようかなと思います。

ちょっと前に広島が今年もセ・リーグ制覇しましたね。広島は球団史上初の3連覇だそうです。自分は阪神ファンなので悔しいです。でも、阪神も悪いことばかりではなくて、大山選手は調子いいし、昨日は藤浪選手が完封しました。まだまだ楽しみです。
また時間がある時にでも野球見てみてください。

今回はこのへんで終わりにします。
台風には気をつけてくださいね。
次はMr.childrenが好きな彼に回したいと思います。