運転免許ゲットしました!!

はじめまして
兵庫県出身の商学部1回生の松田真美です!

私の勘違いであこぎぶろぐ。を書くのが遅れました。申し訳ないです…

夏休みに島根県のエムランドというところに免許合宿へ行ってきました。ご飯はめっちゃ美味しくて、2週間が一瞬で終わるぐらい楽しかったです!!免許合宿行こって思ってる人がいたらぜひエムランドへ行ってください!
勧誘はこのぐらいにしておいて…

私は免許合宿に行ったらその場で免許書を貰えると思っていたのですが、免許合宿から帰ってきて、地元の免許センターで平日に試験を受けて合格しないと免許書はもらえないと免許合宿中に知りました。免許合宿から帰ってきたらすぐに試験に受けた方が記憶が残ってるから楽なのに、時すでに遅しで、予定を入れすぎてしまってたために10月12日に受けることになり、一昨日受けてきました!
明石の免許センターの問題は難しいと脅されていたので怖かったですが、無事免許書をゲットできました!!
免許書の写真はいい感じにうつりたいと思っていたのですが、木曜日からの原因不明の痛みと充血のせいで、片目だけ赤い写真になってしまい少しショックです…
けど、こんなことも忘れるぐらい、お母さんのご飯が美味しすぎて幸せです!!
木曜の夜から日曜まで実家に帰ってきてるんですが、自分でもびっくりするぐらい常に何か食べてます…
家族からは大きくなったなー!って言われてしまいました。
明日からは控えめな食事に代えていこうと思います!

ブログというより作文みたいになってしまいました…読んでくれてありがとうございます。

次はコナン好きの子です!!